雫の下日記・・・@p@b

まず最初に下だけでゎありません!! でもいちょ15禁で@p@b



スポンサー広告 |

報告おくれました・・・・w

TWCI_2008_4_6_5_44_54.jpg
とりあえずLv200なったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

俺頑張ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
正直めっちゃ嬉しいですw自分でもここまで頑張れるなんて思ってなかったぁ(ノ∀`)ペチッ
次ゎ覚醒目指してがんばるので皆様応援( `・ω・´)ノヨロシクー

でもね今ゎねちっときばらしにピンを育てちゃってるんだw
Lv低いからポンポンLv上がってちょー楽しいwwwwwwTWCI_2008_4_13_11_52_9.jpg

TW | コメント:6 | トラックバック:2 |

久しぶりのry

TWCI_2008_4_5_2_7_19.jpg
皆様お久しぶりですぅ!
最近あんまりINしてなかったので更新できてなかったけど、今日INして相方と狩りしてて~、
何とLvうpキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これで199だからぁ~・・・・@1ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
@1で200ですなぁ・・・・。。。。。。
200なった日にゎみんなでDOPパーチーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
みんなけちょんけちょんにしてやんry
んまぁこれからも頑張って行くので応援( `・ω・´)ノヨロシクー
TW | コメント:3 | トラックバック:2 |

ぁ~久しぶりに・・・・w

久しぶりの更新でさぁ~~wサボってたわけじゃないんだからね!!!!

てかついに覚醒GETしましt(ry
TWCI_2008_3_27_16_32_41.jpg


てかまぁウソですけd・・・・・・・・サーセンwwwww

犯人ゎうちのクラブのムードメーカーのこの人!!TWCI_2008_3_27_16_34_0.jpg


しおり先生でs!!

みんなの人気者!
みなさんも見かけたら声かけてあげてくださry
TW | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日のカマキリの手袋が取引できまして、今の装備ゎこあんな感じです(ノ∀`)ペチッTWCI_2008_3_21_7_16_45.jpg



そして今ゎこれになっちゃってます・・・・・・・・wTWCI_2008_3_21_7_6_2.jpg






そしてもー1つ嬉しいのがこれでえええええええええええええす!!!!TWCI_2008_3_21_7_15_12.jpg


これゎほんとめっちゃ苦労しましたぁんヽ(TдT)ノアーウ…

だからすっごい嬉しいのです♪

でも今日ゎもう眠いのでここまで、それじゃさょ~~~ならぁ~~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
TW | コメント:5 | トラックバック:0 |

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

それゎ今日の夕方のできごとです、ふと課金箱を買いたくなって5000円分開けたら何とクロエRでましたん!
それでも納得できずコンビニへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
家に帰って来てネクソンポイントを購入ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

そして大三元を買って開けていくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



TWCI_2008_3_19_22_29_57.jpg



え~~~~~~~~~~~~~~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







カマキリキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
もぅ大興奮ですよ!手の振るえがとまりませんよ!
これで今までレア運無かったのが報われましたヽ(TдT)ノアーウ…

今日ゎ限りなく夢が膨らんだ1日でしたああああああああああああ!

TWCI_2008_3_19_22_40_51.jpg












ぉまけw
うざーーーず


TW | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
